blog

地域の夏休み

こんにちは、今年は地域の自治会の、委員役員として、夏休みのお子様のイベントお手伝いをさせていただいております

8月上旬には、ラジオ体操を毎朝、準備参加しました あさ早起きは○○の得なんて、いいますがまさにその通りでした

週末は、大きな夏のイベント夏祭りに参加簡単な手伝いをさせていただきました 
地域のみなさん昨年より多くいらっしゃていた印象で、盆踊りイベント、抽選、花火イベントみんなでたのしんでいました。
地域のコミュニティーがあることはとてもよいことだと感じました 
今後も、良い意味で、盛り上がって欲しいと思いました

抽選ではなんと、1等賞10キロ地元の武川米がおおあたりして、うれしい収穫になりました
大事にいただきたいと思います 壇上で1等の挨拶をさせていただきました(笑)

写真をちょっとアップさせていただきます
ちいさいころからかわらず良いイベントだなと思いました 
未だにおせわになっている 同級生や先輩は東京などの都会にいってもちろんいない方も多いですが、いろいろな思いがあります

初心をわすれず、皆さまの笑顔のために、これからもがんばっていきたいです!



ちなみに、中央市出身の平野美宇選手もこちらの近所出身です
パリ五輪でも活躍と銀メダル嬉しかったです! 卓球はいろんなチームの選手と良い交流がもてるのもすばらしいメリットだと思います
今後のご活躍を祈念させていただきます! 

この記事をシェアする
診察時間 日・祝
9:00〜
12:30
14:00〜
18:30